毎日杯を深読みする

 土曜の毎日杯G3を深読み。

 先週、ペールギュント号の登録抹消から、橋口厩舎注意、と書きました。
 で、実際、土曜に2着、日曜に3着、と、管理馬が確かに馬券にはなりました。
 しかし、遠慮がち、と感じたのも事実です。
 毎日杯、その橋口厩舎のアイアンルックが出走してきます。
 人気馬ではありますが、外せない1頭ではないでしょうか?

 そして、今週中に書きました、サブジェクト号船橋転厩。
 同馬を管理していた池江郎厩舎のアプレザンレーヴも毎日杯に出走。
 馬主サンデーレーシングであるのが引っかかりますが、これも有力そうです。
 人気馬ですが。

 と、書いてきtましたが、券王が最も注目しているのはワイドサファイア。
 人気を背負っては負け、の繰り返しです。
 この馬は藤原英厩舎所属。
 藤原英、と言えばサクセスブロッケンでフェブラリーSを優勝。
 G1優勝の大仕事が待っていた訳です。
 仮に、それと前後して、ワイドサファイアが高素質(?)にまかせて人気に応え続けたとしたら・・・。
 不公平、と言ったら言い過ぎでしょうか?
 だから、遠慮していたのではないか?と深読みします。
 
 サクセスブロッケンのフェブラリーS優勝で、とりあえずリセット。
 で、今週でしたか、藤原英厩舎のニュースで気になるものがありました。
 昨年ヴィクトリアマイルを勝ったエイジアンウインズの事。 
 厩舎に帰厩させていたのに、調子が上がって来ない、とかで再度放牧へ。
 逆に考えれば、活躍の見込めるエイジアンウインズを引っ込めた、という事。
 その分、別の馬に稼いでもらいたい。
 そんなタイミングでワイドサファイアが出走。
 出来過ぎです。
  
 この辺の呼吸、分かりますかね?
 もちろん、必ず馬券になるわけではありませんが、注意が必要です。

 
 人気ブログランキングへ
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム