大井トゥインクルナイター開催中

 (水)大井ナイター。

 7Rの6枠と、9Rの8枠が、同一種牡馬同居枠。
 7Rは人気馬の枠でしたが、不発に終りました。
 9Rは人気薄。
 前回の大井では1回出現して、○。
 その前の大井では4回かな?出現して、全て×。
 川崎では2回に1回程度馬券に。
 船橋は4の3、4の3、だったかな?
 浦和ではまだ発見していません。
 難関全体では2回に1回程度、蓮対枠に起用されている感じ。
 大井、今開催全不発なら、次の大井では狙い目がある、と捉えるべきかも。

 それはさておき。
 本日の狙い目は、10Rです。
 グリーンチャンネルカップ。
 6枠の妙。
 11番 マサノジェット
 12番 ヒコーキグモ
 です。
 2代目ヒコーキグモ、ですかね。
 11番和田騎手、12番達城騎手、これは、6Rの8枠と騎手セットで、6R不発。
 達城機種は2Rでも6枠出走で、そこは除外発生の6-6ゾロ目決着でした。
 また、12番三坂厩舎は2頭出し、8Rで6枠、9Rで12番。
 
 パドック見てから、馬券購入します。

 11Rは重賞マイルグランプリ。
 4枠7番と7枠13番が人気を分け合っています。
 4枠>>7枠、と考えています。
 軸は8枠。
 15番 張田昂 (船橋)   深野塁 (川崎)
 16番 山崎誠士 (川崎)   山本学  (船橋)
 という、騎手、調教師。
 川崎の馬に、船橋の騎手が。
 船橋の馬に、川崎の騎手が。
 いずれも、乗り替わり、特に16番はテン乗り。
 異様枠、に思えます。
 ダメ押しに、12Rの8枠、スマイルアン、出走。
 
 12Rはアケルナル賞。
 エリダヌス座の恒星、だそうで。
 エリダヌス座、「川」なんだそうで。
 すると、6枠8番に、石川騎手。
 石川騎手は、4Rの6枠で、人気薄3着、同枠馬が人気で1着。
 ただ、この8番村上厩舎で、1R、同じ8番で圧倒的人気ながら、ドン尻負けなんですね。
 人気薄だし、1着は難しくとも、3着、無いかな~?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム