(月)名古屋競馬10R霜月特別

 名古屋競馬開催中。
 毎年東海道を歩いている券王です。
 その時に、必ず、名古屋競馬場の前を通過。
 昨年は、丁度、JRA競馬開催日で。
 メインレース終了の頃通りかかり、道向かいのファミレスで、休憩がてら遅い昼食を。
 本来、この区間の東海道は、かつては船旅だったんですね。
 現在は、海路が途絶えているため、陸路で代用している訳です。

 と、前置きをして。

 10R霜月特別。
 南関競馬の経験から、「月」タイトルレースでは、アドマイヤムーン産駒似注意。
 この日の名古屋競馬、9R6枠6番に、アドマイヤムーン産駒の出走、あり。
 だから、霜月特別の6枠6番が、注意だ、と思っていたのですがね。
 現在圧倒的人気馬なんです。
 それを教えてもらってもな~。
 もう1頭の方を教えてよ・・・・。
 6枠を軸に。
 固く収まりがちな名古屋競馬、の印象どおりに、人気どころへ、と。
 6-8が、1本かぶり。
 仕方がない、それを1点で。

無題

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム