11/12(日)競馬・前夜版

 (日)競馬の前夜版。

 エリザベス女王杯。
 このレースは宝塚記念出走馬の枠が強いレース。
 今年は、ただ1頭、5枠10番ミッキークイーン。
 問答無用で、これが軸。
 (土)(日)メインの比較で。
 3番アッゼニ、8番松山、7枠横山典、と、既に馬券になっています。
 1番クインズ馬名馬も使われずに残っていますが、正逆2番のムーアが強力に思えます。
 エリザベス女王杯、に対しての、英国人騎手、もプラス材料。
 10-17のワイドが本線。
 10番からだと、穴で4番も拾っておきたいところ。
 手広く行きます。

 それにしても。
 武蔵野S。
 3枠6番 サンライズ 音無
 でした。
 (日)枠順は。
 東京メイン、オーロC。
 3枠6番 サンライズ
 福島メイン、福島記念。
 3枠6番 音無
 なんですね。
 (土)1番人気で不発だっただけに、量メインで6番は無視出来ませんが・・・。
 武蔵野Sの6番、騎手の乗り違い、じゃないのかな~?なんて。
 押しても引いても、馬が動かない、という敗戦には見えなくて。
 8番が、厳しく6番をマークしていたおかげで、直線向いてからの進路確保が出来なかった様な。
 
 今のところ、1番買いたいのは、福島9R。
 軸は7枠。
 13番浅見厩舎に対して6番池江厩舎。
 14番杉浦厩舎に対して11番二本柳厩舎。
 と、それぞれ同門厩舎の出走あり。
 東スポでは、案外シルシの突いている7枠ですが、現在単勝8番人気辺りの両馬です。
 
 それから、京都7Rの7枠。
 こちらは現在単勝1番人気ですが、枠連は4枠から売れているので、妙味あり。
 ムーア騎手に騎乗してもらうためだけに遠征の、堀厩舎、という事で。

 最後、京都12R。
 ここは7枠に注目。
 ここが馬券になるなら、券王の中で、3頭枠の考え方に対する指針が出来ます。
 
 東京では、10R11R12R、と、3連続で、大野・シュミノーが接触。
 久々に出ました(気づきました)、このパターン。
 先述、11Rの6番も含まれているんですね。
 ここは注視したいと思います。

 (日)は東京競馬場へ参戦予定なので、夜まで記事更新はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム