(火)地方競馬・3

 金沢10R。
 6枠2頭は中団後ろからの競馬。
 7番が最後追い込んで、惜しくない5着まで。

 笠松12R。
 軸2番は、離された最後方からの競馬。
 最後、何頭か、交わしたのかな?

 両方、外れ、残念。

 枠順を見て、今日、1番買って見たいと思ったのが、門別の6R。
 本日、立冬、です。
 そして門別競馬、11Rが冬桜特別。
 「冬」で連想するのは、田子冬樹元調教師。
 いや、現役では北海道競馬に、五十嵐冬樹騎手がいるじゃないか。
 で、門別競馬の枠順を見ていくと。

 6R 1番、サクラセンティーレ・五十嵐。

 です。
 サクラ 冬。
 同馬は、JRAから移籍して、今日で4戦目。
 五十嵐騎手は、今回テン乗りなんです。
 冬桜特別のある日に合わせて?
 ちょっと、タイミングが良過ぎますね~。
 相手が、立冬、の「立」を持つ、8枠。

 そんな具合に考えていたのですが。
 8枠12番が出走取り消し。
 そして、現在1番は単勝1番人気。
 何だ、人気なのか・・・。
 と、見ていたら。
 3番の単勝が一気に、1.0 になりました。
 パドック見てから買います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム