(火)地方競馬

 (火)。
 川崎の枠順を見て、引っ掛かる物がなく。
 見送ろう、と。
 しかし、南関に限らなければ、他にも地方競馬、やっているじゃないか。
 で、枠順眺めてみました。

 金沢メイン、11Rが、香林坊ツリーファンタジー特別。
 この日、「ファンタジー」馬名馬の出走は、なし。
 先週(金)、JRAで、ファンタジーSがあり、枠連6-6でした。
 じゃ、6枠を使ってくれるのか?
 その6枠。
 6番 ルールゴールド 青柳 高橋
 7番 ゴールドハリアー 米倉 黒木
 で、ゴールド馬名馬の同居、意味ありげな枠になっています。
 「ツリー」ファンタジー、なので、「木」に注目すれば。
 黒「木」厩舎が配されているし。
 青「柳」騎手にしても、「木」に違いはなし。
 で、金沢競馬、同一厩舎の多頭数出しがポイントの1つ。
 黒木厩舎は、3番7番11番、と、規則性のある3頭出し。
 青柳・米倉騎手の同居枠、3Rの7枠と騎手セットだったのですが、既に3Rで馬券になってはいます。
 それでも、プラス材料の多い枠なんじゃないでしょうか。

 次に、笠松競馬、最終10R、イチイの木賞。
 こちらも「木」です。
 すると、2番に、木之前騎手が遠征しています。
 そして。
 「イチイの木」って、何だ?と調べたら。
 別名、あららぎ。
 赤い実をつける。
 なるほど~。
 2番は、レッドヴァローレ、ですよ。
 1番 大原
 2番 木之前
 で、この2人は、8Rでも接触状態。
 2枠2番、プラス材料が多いと感じます。
 相手に、圧倒的人気っぽい、8枠。
 最終レースに対して、8番後藤厩舎、9番尾島厩舎。
 「後」と「尾」、ですから。
 
 まだ、オッズが動くでしょうから、3時過ぎ頃間で待って、馬券を買います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム