(金)競馬

 京都1Rが終了。
 軸4枠5番は後ろからの競馬。
 直線追い込んで2着に。
 1着は、同じ様に追い込んだ人気薄10番。
 3着が、早め先頭に立った9番。
 4枠は、和田騎手と鈴木孝厩舎の同居で、4Rでは和田・鈴木コンビな訳で。
 その辺を考えての軸でした。
 券王の馬券は、オッズが偏っていた事もあり、5番からの上位人気馬3頭へ、ワイド。
 的中はしましたが、当初は枠連、と思っていたので、ひるんだ自分が恨めしい、なんちゃって。
 このレースの8枠は、狙い目の1つである8R7枠と騎手セット。
 不発だった事で、8R7枠にプラス材料、と思います。
 ともあれ、ワイドが1つ、的中でした。

k1.png

 次は昼休み頃、記事更新予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム