(水)回顧と(木)大井

 12R。
 8枠馬は2頭とも中団からの競馬。
 直線は、その2頭が併せる形で一気に追い込む。
 8-8か?と思わせるも、15番に勢いが付いたところで、16番は御役御免。
 更に外から、8番が豪快な脚を繰り出して、15番に際どく迫ったところがゴール。
 15→8→16。
 これは嬉しい決着になりました。
 8枠1着は良いとして。
 4枠馬8番、パドックでネクタイ組2頭のうちの1頭。
 そして、3枠にクアトロ騎手で、隣枠、でもありました。
 相手に加えて良かった。
 単勝15番で6.6倍、枠連4-8で54.6倍、高配当的中!

 これで、ここまで3日間、3連勝。
 
 (木)大井。
 10Rしぶやダイバーシティ賞、です。
 本日(水)の6Rに、船橋の渋谷信博厩舎馬が、4枠5番で出走。
 同厩舎、今大井開催の出走馬は、この1頭のみ。
 だから、しぶやダイバーシティ賞を示唆するのでは?と、(火)夜の段階では考えていました。
 ところが、渋谷厩舎馬が、(水)6Rを11番人気で1着。
 「馬券になって欲しくなかった」というのは、この事。
 (火)6R、6枠11番オニパンダ1着。
 (水)6R、「パンダ」タイトルレースで、6枠不発。
 渋谷厩舎馬が1着したのだから、「しぶや」タイトルレースを示唆はしない。
 の図式。
 いや、例によって、(木)枠順の人気もシルシも、現在不明なので。
 もともと狙えるような馬ではないかも知れないし。
 今度は馬券になるかもしれないし。
 その他では、中野区特別のある日に、中野騎手、どうかな?くらいで。
 JRA競馬の検討もあるし、もともと、あまり乗り気ではなかった(木)大井、です。
 5Rの中野区特別、中野騎手が5枠で出走。
 中野騎手はこの日5枠で3回出走なので、とりあえず、5Rのオッズは確認します。
 その時に判断ですが、流されて、つい馬券参加しちゃいそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム