4/22(土)競馬・前夜版

 (土)競馬の前夜版。

 福島牝馬S。
 中山牝馬S組を、と。
 5頭が出走です。
 2番の1枠、15番の8枠は、人気薄だし、軸には出来ない、として。
 6番の3枠、8番の4枠、9番の5枠、どれを軸にするか?
 枠順的には3枠が良い形。
 ただ、昨年の2着馬が、前走、牝馬限定1600万条件戦初音S1着で。
 8番が、昨年と同条件の初音S1着→中山牝馬S、という形。
 同枠7番の前走は1000万条件戦勝ちですが、それも牝馬限定戦。
 軸は、8番の4枠にしてみます。

 福島12R花見山特別は、ハンデ戦に変更レース。
 前走下級戦勝ち上がり馬は7頭出走。(障害未勝利戦勝ち馬は除く)
 4枠に2頭揃いました。
 7番が良さそうですが、7番はあまり買いたくないんですよね。
 ま、4枠からの枠連でも、今のところどの組み合わせでも10倍以上あるので。
 素直に4枠から、行きます。

 最後、京都10R橘S。
 週中に書いた通りで、1400mの500万条件戦を勝っている馬を重視。
 該当馬は2頭で、1番6番。
 東スポのシルシ的には、6番>1番、ですが、現在1番が単勝1番人気に。
 現在2番陰気で、おそらく、最終的には1番人気になると思われる9番と、件の6番が、同馬主なんですね。
 1-9、は問題ありませんが、6-9、は親子丼で買いづらい。
 皐月賞は厩舎の親子丼決着でしたが。
 逆に言えば、6番軸なら9番は本線に馳せず、の姿勢で。
 軸は6番の6枠。
 11Rの4枠と騎手セットだし。
 西村厩舎2頭出しで接触なので、2番が相手筆頭か。
 一応、ここが主力。

 開催1週目初日、上手くスタートが切れれば良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム