皐月賞回顧

 皐月賞回顧。

 あ~あ・・・。
 レイデオロ、惜しくも何ともない、見せ場すらない5着。
 道中の位置取りからして、馬券圏外になりそうなムード。
 完全に着拾いのレースでした。

 皐月賞が
 4番福永
 5番ルメール
 6番田辺
 に対し、8Rでは、
 3番田辺
 4番ルメール  → 1着
 5番福永

 で。
 「おや?」という感じはありました。
 だから、予定より少し金額は控えましたが、結構やられちゃいました。
 今開催はボロボロです。

 ファンディーナの凡走は見えるとしても。
 的中馬券を掴めないのであれば、仕様がないですね。
 池江厩舎の親子丼。
 1着6枠と2着4枠、いずれもトライアル無関係の別定G3勝ち馬同居枠。
 券王には、及びもつかない馬券決着でした。
 池江厩舎、天皇賞(春)のサトノダイヤモンドはどうするつもりなのか?
 2着に負ける可能性が高いのかも。

 さて、皐月賞の結果を受けての、東京優駿。
 前項で、ゾロ目スプリングS→ゾロ目皐月賞、の関係を書きました。
 では、ゾロ目皐月賞の年の東京優駿はどうなったか?を、以下に。

 第66回皐月賞 1着メイショウサムソン →東京優駿1着
 第55回皐月賞 1着ジェニュイン →東京優駿2着
 第44回皐月賞 1着シンボリルドルフ →東京優駿1着 ・・・グレード制施行元年
 第33回皐月賞 1着ハイセイコ ー→東京優駿3着
 第22回皐月賞 1着ヤマノオー →東京優駿2着

 ハイセイコーが3着に負けた以外、皐月賞馬がダービーで連対。
 アルアインが?
 一応、重視するとしても。
 そもそも、スプリングS→皐月賞の関係が崩れた訳だから。
 軸は、もう一丁、レイデオロにします。(←予定です)
 相手に、ゾロ目、そしてアルアインの枠へ。
 出走取り消しレースになるのかも。
 レイデオロ、皐月賞の着順が5着。
 4着までは優先出走権あり。
 そこが絶妙、と感じるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム