皐月賞

 皐月賞です。

 これまでに、何故、軸をレイデオロにしたいのか、いろいろと書いてきました。
 実際に枠順が出て。
 想定内の配置、同枠馬、になっていた事も、書きました。
 (土)(日)ルメールの3枠。
 また、(日)は、皐月賞が
 4番福永
 5番ルメール
 6番田辺
 に対し、8Rでは、
 3番田辺
 4番ルメール
 5番福永
 の妙。
 それだけではありませんが、それ以上は書きません。
 これでレイデオロが馬券に絡まないとするなら、オトリックにも程があるぞ、JRA、みたいな。
 大阪杯のときに、どう考えても8枠だ、と、急遽、多目に参加したら3着で。
 マカヒキも良いけど、どちらかといえばヤマカツ、の感があっただけに、買い方を考えればな~、と。
 レイデオロ(の枠)、来るなら連対、とは思いますが、複、ワイド、3複も視野に。
 
 相手。
 レイデオロが、非・優先出走馬なので、優先出走馬を重視、ではありますが。
 レイデオロから買う場合、どうしても2番は外せないんですね。
 そして、2枠。
 レイデオロがゾロ目1着の葉牡丹賞、2着馬、つまり同枠馬が、3番で。
 ホープフルSが、今年からG1に格上げ。
 その前の世代、2歳戦からここまで、等距離芝2000の重賞は4つ。
 京都2歳S→ホープフルS→京成杯→弥生賞。
 レイデオロがホープフルSを勝ち、残り3つの勝ちを、2枠2頭が持っている訳で。
 枠連2-3で、集約、の可能性があるのではないか?
 そして、唯一の優先出走馬同居の5枠。
 3枠にスプリングS2着馬が配されたので、OKなのかも知れませんが、同レース勝ち馬の8枠も。
 スプリングSと皐月賞の関係も書きました。
 追加も含めて、もう1度。

 第55回スプリングS 1着メイショウサムソン→皐月賞1着
 第44回スプリングS 1着ナリタキングオー→皐月賞出走取り消し
 第33回スプリングS 1着ビゼンニシキ→皐月賞2着 ・・・グレード制施行元年
 第22回スプリングS 1着ハイセイコー→皐月賞1着
 第11回スプリングS 1着カネツセーキ→皐月賞2着
 
 いや~、凄いですね~。
 これを見ちゃうと、今回出走の第66回スプリングSを1着したウインブライト、軽視する方がおかしいですね。
 今回ウインブライトが馬券になるなら、11年後もスプリングS勝ち馬を重視の皐月賞、なんでしょう、きっと。
 枠連5-8だけ、押さえようかな・・・。

 牝馬ながらに出走で1番人気に推されているファンディーナについて。
 絶対に来ない、とまでは言えませんが、何故、牝馬を1番人気にしなければならないのか?
 ダービーを、牝馬のウオッカが勝っている?
 1番人気でもなかったし。
 ウオッカにあって、ファンディーナにないものがあるのでは?
 当然、ダンスパートナーにもなかった、という事です。
 
 そんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム