(日)回顧

 (日)回顧。

 JC。
 ローズキングダムは狙い過ぎだったか・・・。
 当初は橋口・石坂の関係からジェンティル、と。
 枠順出て、オルフェは池江厩舎の大外、3度目の正直?と。
 しかし、素直でない券王。
 そんな馬券買っていられるか、と。
 それで外してりゃ、世話ないわ。
 有馬記念はジェンティルから買います。
CIMG6697.jpg

 今日は、勝つチャンスが2回あり。
 しかしそれを活かせない、未熟な券王。

 前項を書いて、外出がてら、また立川場外へ。
 
 主力と考えた東京9Rの16番。
 相手が絞れない、と書いた通りで。
 まず、流し馬券。
 追加で穴を押さえ。
 最低人気の10番が1着。
 軸16番はアタマ差の3着。
 痛恨、です。
 16の相手に10は持っていたんです。
 押さえ、なのだから、ワイドを、とも思いましたよ。
 しかし、そうはせず。
 ワイドの10-16で260倍・・・。
 久々に目の前が真っ白になりました。
CIMG6696.jpg

 そして、東京10Rの軸も3着。
 京都9Rの軸は着外。
CIMG6698.jpg

 唯一当たったのが、京都11R。
 ブログでは触れませんでしたが、それまでの流れを見て。
 軸馬候補だったのと、朝のオッズから狙えそうな馬だったので。
 馬連8-11は27倍。
 均等流しで良かった。
 これで結構戻りましたが。
CIMG6699.jpg

 JCの実況を聞いて、人気決着だった事を知りました。
 繰り返しですが。
 狙い過ぎだったか。
 東京9R、押さえをワイドにしていれば。
 いろいろ考えました。
 で。
 京都12Rを買い足そう、と。
 軸馬候補で9番12番。
 9番は同馬主同居枠。
 買うならこちらかな?
 それは、朝の検討時に考えていました。
 でも、買わなくていいか、と。
 場外で、京都8Rの発走、結果が4-9-6。
 ここでも9番が出ていました。
 何故かと言うと。
 前に書いた事がある方法で。
 佐藤哲三が乗り替りました。
 8Rと12Rは共に5番騎乗予定でした。
 その共通点から、8Rの目が12Rに流れ易いんですね。
 やっぱり9番かな?と思いつつ、手は出さず。
 その9番から買ってみよう、と。
 ケイタイから、人気上位6頭へ馬連流し。
 9番は楽勝。
 しかし、相手に人気薄1番拾えず、で、万馬券を逃しました。
 ここが2つ目のチャンス、だったのですが・・・。
 客観的に考えれば、甘い、の一言。
 JCがカタく収まっちゃった。
 だったら、残る京都12R、低配当よりもむしろ高配当に期待、の強気さで良かった。
 券王、結構、穴が期待出来る時に穴を買わず、軸連対しながら不的中、のケースあり。

 2つもエラーをしているのだから、勝てるハズがありません。
 開催収支もマイナスで終わりました。
 
 各種集計、予習をしつつ、次開催を待ちたいと思います。

 それはそれとして。

 立川で馬券を買って。
 多摩センターまで足を延ばしました。
 道も空いていて、車で20分程度だったか。
 ここもイルミネーションが有名。
 先日、「けやきひろば」へ行ったので、見比べ、というか。

 大混雑ではありませんでしたが、人出がありました。
CIMG6678.jpg

 初公開。
 これが券王です。
CIMG6685.jpg

 また寄って下さい。


テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

adidasで何買ったんですか?

いつも参考にさせていただいてます。

すいませんでした
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム