今日の競馬とちゃぼさんへの答え

 今日の「3本柱」は、今のところ不発続き。
 (土)が良かったので、反動、とも考えられます。
 なかなか思ったようにはいきません。

 券王、この後の東京5R、13番を本日の主力として買いました。
 これは当たって欲しい。

 前夜に書いた、矢作厩舎の件。
 京都9R9番不発なら、東京10R9番を、と思っていましたが。
 東京10Rは馬連9-11が抜けた人気。
 11番は前走勝ち上がり馬だし、9番から買うとしても、この組み合わせは切れません。
 ガミ覚悟の3複2頭軸、という手もあるか。
 
 菊。
 ゴールドシップから、4点。
 2番3番7番8番。
 どれかでワイド以上になるのではなかろうか?
 先週3冠達成の石坂厩舎8番は除外して。
 馬連ワイド3点流しにしてみます。
 後は10番も絡めた3複、とか。

 ちゃぼさん、コメントありがとうございます。
 一応、説明しますね。

 このブログでは、券王のオッズ分析表が時々出て来ます。
 分析表の中で、積極的に買いたいパターンがいくつかありまして。
 そのうちの1つが、「その2」ってやつです。
 この分析表、(土)記事中にUPしてます。
 「その2」の説明、解説もそこにあります。
 次に。
 分析表の他に、ずっと以前から、馬連分析による軸馬候補を抽出しています。
 各レース2頭ずつで、該当馬がいないレースもあります。
 軸馬候補、分析表、プラスアルファ、の3つが揃った馬を「3要件」合致馬、としています。
 最後に。
 「3要件」合致馬に、やや足りない馬がいます。
 数値が基準に満たない、とか、他は申し分ないが軸馬候補に該当しなかった、とか。
 そこら辺を規制緩和して取り上げ始めたのが「新項目」馬なんです。
 これらを総合して、「3本柱」としています。
 基本的に、9:30頃のオッズを基準として。
 単勝1.9倍以下、もしくは複勝1.1-以下の馬がいるレースは「3本柱」からは排除しています。
 「新項目」も含め、本格的に統計を取り始めたのは前開催から。
 その前の検証期間も含めて約半年。
 該当馬の連対率は5割越えなので、使い方次第ではかなりの武器になる、と。
 券王自身は思っていますが、まだ、最高にうまく活かせる方法に辿り着いていません。

 そんなところです。

 また寄って下さい。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご親切にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
ほんとうに、ありがとうございました。
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム