fc2ブログ

(土)回顧と(日)競馬

 (土)回顧。

 阪神1R、8番は不発。
 いきなり暗雲たれ込める結果に。
 2着が4番平田厩舎。
 これだったら、平田と羽月の関係を上位に考えるべきだったか。
 結果論ですね。

 中山5R、2番は2着。
 3着4着が稲葉厩舎の2頭。
 券王の馬券は2番から稲葉厩舎2頭へのワイド、2点。
 2-12で1360円、的中でした。
 これは上手く買えました。
 稲葉厩舎は、先代から「穴厩舎」だ、と。
 今回も1頭のうち人気薄の方が3着で。
 伝統を守った、と。

 阪神7R。
 鶴留厩舎2頭出し、券王の意に反し、池添騎乗10番の方が2着。
 券王の軸6番は離された3着。
 6番は来るなら2着以上、と思い込んでしまい、馬連流しでハズレ。
 ところで、勝ったのは9番エーシンリボルバー。
 事前に、全くノーマークだった訳ではありません。
 しかし、勝たれてみて「しまった!」と。
 松永昌厩舎、中山記念の有力馬、エイシンアポロンを引っ込めたじゃないですか。
 だったら、6番軸でも良いけど、9番をもっと重視して馬券を組み立てなければ。
 詰めが甘かった・・・。
 
 千里山特別、中山12R、共に8枠は不発。
 これは、狙い過ぎを承知で参加のため、仕方なし。

 アーリントンC。
 オリービンが2着。
 阪神1Rでデムーロ不発の時点で、ここ狙って良かったのかも。
 一瞬、そう思いましたが、買い足しはせず。
 取り頃の馬券でしたが。
 勝ったのは須貝厩舎。
 ここに来て、須貝厩舎は重賞2勝。
 元調教師の父、マジで予想会社と契約切れたのかな?
 それとも、あれから1年、禊ぎは済んだ、という事なのか。
 須貝、というより、福永に勝って欲しくなかった。

 という訳で。
 詰めが甘く、マイナススタートになりました。

 (日)競馬。
 
 距離変更レース、伊丹S。
 関連馬2頭出走。
 うち1頭は、2010年のレースで残した戦歴で、古い、と考えて。
 残るは5番エンリル。
 有無を言わさず、これは参加。
 中竹厩舎は人脈が薄い、というか、浅い、というか。
 騎手もいろんな人を乗せています。
 今回、時々は騎乗して、、(日)も2Rで騎乗する秋山騎手が隣の4番に。
 一応、押しはある、と。

 後は重賞。

 中山記念。
 先週のフェブラリーSで、11番ダノンカモンが3着争いに敗れて4着。
 福永・池江、でした。
 中山記念の11番、福永・池江、トゥザグローリーです。
 (土)アーリントンCで福永が勝たなければ、より買い易かったのですが。
 隣の10番が武豊。
 池江厩舎のトレイルブレイザーで京都記念を勝たせてもらいました。
 抜けた人気ですが、信用したい。
 相手に、リアルインパクトは軽視したい。
 堀厩舎に対し、登録していた二ノ宮厩舎アクシオンが回避したので。
 
 阪急杯。
 1、2番人気を関東馬が分け合っています。
 大久保洋と清水英、この2人は大いに関係あり。
 どちらか、と決めつけ。
 サンカルロで良いのかな?
 ところで、1枠の妙。
 11Rの1番鶴留、2番四位。
 12Rも1番鶴留、2番四位。
 11Rで不発なら12Rは徹底マーク。
 サンカルロの相手に、1枠と、3枠を中心視。

 馬券はほどほどに参加の予定。
 
 (日)は午前中の記事更新はありません。
 
 頑張って下さい。

  
競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム