(土)回顧

 (土)回顧。

 福島メイン。
 軸は8枠としましたが、不発。
 定量戦に変更レースなので、このクラスの実績場を、と。
 1着~3着まで、近走、1000万条件戦連対馬。。
 そこはセオリー通りではありましたが・・・。
 特殊距離実績は不問の決着でした。

 福島11R。
 初勝利が芝2000→500万条件戦芝2000連対、の2要件。
 両方を持った14番の7枠を軸、しかし不発。
 1着、相手筆頭に見た9番、そして同枠、ともに500万条件戦芝2000連対歴は持っていて。
 9番と16番の厩舎関係もあるし、枠連5-7で決まるのではないか?と思いましたが。
 2着に、初勝利が芝2000、の6番。
 昨年までの連対枠条件をバラして使った形に。

 アンタレスS。
 軸アスカノロマン、4角~直線、良い感じでしたが、直線叩き負ける形で5着。
 残念。
 1着10番、同枠馬が第22回マーチをゾロ目1着。
 「打ち消し」の打ち消し、だったから、自身でなく同枠馬が、と考えれば良いのかな?
 2着4番は、最終勝利ではありませんが、1000万条件戦をゾロ目の1着がありました。
 事前に予測するのは、券王には無理でした。
 ここで、1番人気の3枠ルメール、9着と大敗。
 複勝1.1-の抜けた人気で。
 ありがたい事です。
 ルメール、(土)アンタレスSと(日)皐月賞、ともに3枠。
 アンタレスSで馬券になると、(日)買いづらくなるな~、と思っていました。
 これで、心おきなく、軸に出来ます。

 8日)競馬については、夜記事更新します。 
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム