今週の競馬

 今週の競馬について。

 皐月賞です。
 券王、2月中には、レイデオロではないか?と考えていて。
 これまでにもブログで書いてきました。
 その当時から、既に皐月賞出走予定馬や予想オッズを、いち早く載せているサイトがあって。
 レイデオロ、3番人気辺りの評価でした。
 ぶっつけ予定の割りに、案外人気になりそうだな、と。
 ただ、その後、トライアルを消化していくにつれ、評価は下がって。
 人気薄で出走してくれそう。
 ソウルスターリングとは同厩舎。
 2歳S、ソウル→サトノアレス、と連勝の藤沢和厩舎。
 桜→皐月、いくら何でも連勝はないだろうから。
 皐月でレイデオロが来ると思っている訳だから、桜のソウルは軽視ですよ、と。
 あんなに人気にしちゃって。
 単勝に、数千万円単位の投票があった、とか。
 本気で勝つ、と思っているの?みたいな。
 結局、3着に遠慮して。
 「馬場が・・・」という事ですがね。
 世界的良血、と言って良い馬です。
 2歳G1を勝ち、チューリップ賞も楽勝の4連勝、単なる早熟馬でないことも示しました。
 稍重の、ぬめる様な馬場。
 「まさか」の事態を起こしてはならない。
 だから、馬場が合わなかったのではなく、あの馬場では無理させたくなかった。
 そう解釈可能ですね。
 それに比べて。
 来る、天皇賞(春)。
 ここに出走予定のサトノダイヤモンド。
 キタサンブラックの出走もあるし、1番人気になったとしても、一本かぶりにはならないでしょうが。
 サトノ(の枠)、まさにダイヤモンドの固さ、連対鉄板、と思っています。
 サトノーキタサン、の組み合わせが切れないから、超低配当も想定されるので、勝負はしませんが。
 脱線しました。
 皐月賞。
 藤沢和厩舎、2頭出し予定。
 レイデオロと、サトノアレス。
 サトノアレスの勝ったベゴニア賞がゾロ目決着。
 だから、2頭が同枠になってくれれば、なおありがたい。
 または、スズカメジャー、ウインブライト、アウトライアーズ。
 8頭立て以下のレースを勝った馬は複数出走なので、重視はせず。
 非常に楽しみです。

 その他。
 アンタレスSも、第22回のゾロ目。
 イレギュラーの該当馬が数頭登録しています。
 こちらにも注目で。
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム