(日)回顧

 (日)回顧。

 大阪杯。
 軸、3着。
 残念~。
 いろいろな事象が8枠、特にヤマカツに重なっていて。
 同枠激走の可能性も考えれば、これで外すなら仕方がない、と思って買いました。
 
 ステファノス→一昨年天皇賞(秋)2着。
 ヤマカツエース→昨年天皇賞(秋)2着同枠。

 これが「対」になっているのかも?とは思いましたが、使うのは8枠だろう、と。
 ステップ連対馬でもあったし。
 
 1R、大外ルメールが、圧倒的人気で着外。
 5R1番、友道厩舎、圧倒的人気で3着まで。(後に10R1番、2番人気で5着)
 だから、マカヒキの可能性もかなりありそうだ、と。

 券王の馬券は、8枠から、4-8、8-8、を本線に、1-8、5-8、としました。
 5枠サトノ、堀厩舎が前日G3出、1番人気2着確保。
 先々週、G2でサトノ1着、先週もG3でサトノは2着確保。
 だから、強く買える馬(というか、枠)ではない、と感じました。

 そこそこ突っ込んで、マイナス○万円。
 もちろん、悔しさも、少しはありますが、サバサバしたもので。
 8枠からの馬券で外すなら仕方がないです。
 ただ。
 こういう事は、これまで書いた事はないと思いますが・・・。
 あれ、池添、もしくは川田の、乗り違いじゃないの?

 負け惜しみはそこまでにして。 
 大阪杯の前の、中山メイン、船橋市市制施行80周年記念。
 今年限りのイレギュラー戦。
 券王の得意なカテゴリー。
 これが(土)施行だったら、主力に考えられた、それが悔しいですね。
 出走馬の最終勝利をチェック。
 7番の勝ったハッピーエンドC、これがイレギュラーではないのか?と、予測。
 で、7番から、ワイド5点流し。
 1着でした。
 ワイド2点、いずれも17.2倍、的中。
 焼け石に水、ですけどね。
IMGP3259.jpg
 
 次週は、桜花賞。
 少しは参加しますが、狙いたいのは(土)NZLトロフィー、吾妻小富士賞、です。
 ある程度の配当が見込めれば、と期待しています。
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム