(日)回顧

 (日)回顧。

 午後、京都10Rに間に合うように、立川場外へ。
 京都10R渡月橋S。
 4枠からの枠連中心に、7番からの馬連少々。
 券売機にお金を入れて、マークカードを入れると。
 「同枠取り消しがあります」のアナウンス。
 「は?マジで?」
 馬連は発券しちゃったし、少額だから、お楽しみとして参加も良いとして。
 取り消し発生戦となると、話が違ってくるよ、と。
 前走勝ち上がり馬注意で。
 7番は、渡月橋Sと似たような変更レース(ここと等距離)を勝ち上がりだったので、軸。
 しかし、残りの前走勝ち上がり馬のうち、2番はゾロ目1着、5番は除外戦1着、のイレギュラー。
 じゃ、7番よりも5番>2番?みたいな。
 締め切り近いし、今更調べ直せないし・・・。
 結局、5番が2着、7番は案の定、着外。
 出掛ける前にバタバタしちゃって、JRAのHPをチェックしていなかったんですね。

 JC。
 8枠、3着まで。
 券王、枠連で5-8と8-8を本線に行ってました。
 勝った1番武豊、先週のMCSで、同じ1番ゼッケン、最も不利を受けた馬、みたいな?
 その埋め合わせ、名のか、それとも、この結果があっての先週、だったのか。
 いずれにせよ、軸が3着止まりなので仕方ありません。

 京阪杯。
 2番を軸に馬連13点流し。
 穴に期待しましたが・・・。
 2番1着も、2着が人気サイドの18番で、馬連は11倍、取って負け。
 
 狙っていた渡月橋Sが、前夜の段階で勝負出来ない感じ、プラス、当日もアクシデントで。
 消化不良な馬券参加になっちゃいました。
 JCも3着でハズレだし。
 再収集はマイナスで終了。
 開催収支はややプラス止まり。
 
 次週、ハンデ戦に変更レースは2鞍。
 しかし、北総Sには前走勝ち上がり馬の登録なし。
 姫路特別には、前走500万勝ち上がり馬1頭、プラス、前走地方競馬勝ち馬1頭、が登録。
 そこ重視ですが、ちょっと狙いにくいかも。
 
 
 
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム