(土)回顧と(日)競馬

 (土)回顧。

 朝、東京競馬場へ出発。
 車中にて、急用、の連絡が・・・。
 どうにも折り合いが付かず、競馬場は断念。
 そのまま夕方まで。
 帰宅して、昼寝して、日本シリーズ見ながら枠順を眺めて。

 (土)の馬券は、前項で書いた4レースを、ネットで投票。
 結果は、全敗・・・。

 新潟5R。
 軸8枠馬、3着まで。
 3場メインは、軸馬が全て5着。
 スワンSで、サトノ馬名馬がワンツー。
 それを見て、アルテミスS、軸サトノ、来る訳ない、12番軸にしておけばな~、と。
 低配当決着ではありましたが。
 新潟メイン、下級条件戦勝ち上がり馬不発。
 カテゴリーの取り違え、だったのか。
 ま、仕方ありません。

 ともあれ。
 予定が狂ったのと、全敗で、消化不良。
 という事で。
 (日)は、新潟競馬場へ遠征する事に決めました。
 昨年の天皇賞(秋)当日は、福島開催で、現地参戦したな~。
 
 その、天皇賞。
 音無厩舎が3番11番。
 池江厩舎が7番15番。
 この配置に、まず意味があると思います。
 それとは別に、音無厩舎は、(日)新潟メインでも3番ゼッケンに出走馬あり。
 そちらで馬券になるのかな?
 いずれにせよ、消しには出来ませんね。
 池江厩舎は、先週、同じくルメールとのコンビで菊制覇。
 更に、(土)はスワンSも1着。
 だから、とても軸には出来ません。
 しかし。
 枠順的を検討すると、8枠、特に15番ラブリーデイと、9番ルージュバックが、かなり有力に思えます。
 イレギュラー馬を軸にしたくないので、不本意ではありますが、池江厩舎の15番ラブリーデイを◎に。
 1着なしの、3着濃厚、という感じで。
 ワイド中心に参加します。

 他は、まだあまり枠順を見ていません。
 (土)負けて、開催収支のプラスが危うくなりつつある状況。
 遠征はしますが、無理せずに、プラスを残して帰る予定。

 頑張って下さい。
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム