(日)回顧

 (日)回顧。

 高松宮記念。
 う~む。
 週中に書いた、軸にしたくない馬の一覧。
 そこに含まれなかった馬でワンツー。
 枠順がでるまでは、ミッキーアイルなのかな~?と思っていました。
 しかし、6番ミッキー、そして勝った4番、いずれも、枠順的な後押しが感じられず。
 6枠と8枠で、かなり迷った末に、8枠を軸に。
 そんな状態なので、投入資金が少なかったのが、不幸中の幸い。
 
 高松宮記念で6枠不発を受けて、中京12Rでは、3枠を軸に、やや多めに資金投入。
 こちらの不的中が痛手でした。
 軸3枠5番は小差の5着まで。
 1日の流れ的に、軸、と判断した訳ですが。
 枠順的には、最近書いている、良い形の枠、ではなかったんですね。

 マーチS。
 出走取り消しがでたので、イレギュラー馬を、の視点で5番を軸に。
 しかし、レース自体がゾロ目決着。
 そう来たか、という感じ。
 それも含め、この日の中山は再三再四のゾロ目決着。
 何だったのでしょうか?

 中山8R。
 藤田騎手1着?と思い、単勝だけ買って見ました。
 レース映像を見ましたが話しにならない大敗。
 
 全敗で終了。
 今週はマイナス。
 敗因は分かっているんです。
 (土)は、◎、と思えたレースが3つ。
 (日)は、◎、と思えたレースは、なし。
 で、(土)、前半からの流れも向いたと思えた◎中京10Rを、多目に買って、相手違いで外した。
 そこが分岐点。
 (土)中京10Rをしっかり的中させて、(日)は◎レースがないのだから軽めの参加に。
 その様に出来ませんでした。
 反省、です。
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム