(土)回顧と(日)競馬

 (土)回顧。

 朝から、後藤騎手関連のニュースをネットで拾い読み。
 蛯名騎手会副会長のコメントは見かけました。
 武豊会長のコメントは見かけませんでした。(今はコメント出してます)
 関西騎手でも、池添騎手のコメントは見ましたが。
 ああ、関東の事は、まず関東で、という事か。
 (土)(日)メインの関係もあり、矢張り、蛯名に狙い目あり。
 そんな訳で、中山メインを主力、阪神メインと、中山5Rを少々、としました。
 
 中山5R。
 後藤騎乗予定馬に、吉田豊が乗り替わり。
 圧倒的1番人気馬のいるレース。
 単勝だけ買ってみましたが、4着まで。
 ただ。
 メインで、後藤騎乗予定馬と吉田豊喜乗馬が同枠だった事も含め。
 吉田豊の心情は分かりませんが、枠順的には「手打ち」になったのかな、と。
 券王が、勝手に思うだけですが・・・。

 阪神メイン。
 武豊、大敗。
 (日)、頑張る、という事なのか。

 中山メイン。
 蛯名の12番は、先団に取り付いて、なだれ込み、2着。
 1着はならず。
 しかし、馬連6-12で21倍は、悪くない配当でした。

 とりあえず、初日は勝利。

 因みに、(金)の段階で見えていなかった、(日)小倉のメイン。
 (土)(日)メインの比較で、7枠丸田騎手の一致。
 (土)小倉メインは7枠不発。
 (土)京都メイン3枠不発も含め、(日)メインでは一応警戒。

 で、(日)。
 
 中山記念。
 (土)メインで8枠蛯名が2着。
 騎乗馬は田中剛厩舎馬。
 とすると、田中剛厩舎馬ロゴタイプ、8枠蝦名のイスラボニータ、いずれも軸には「?」。
 少なくとも、一騎打ち、は眼中にない券王です。
 人気の組み合わせだし、なおさら。
 それ以外の馬に期待。
 すなわち、馬連フォーメ、(3,4,5,11)-(3,4,5,7,10,11)。
 京都記念と同じく、人気の7番10番が、揃って3着以下に敗れる波乱に期待して。

 阪神メイン。
 ここは、武豊に逆らわず。
 先週と同馬主馬の1番人気ですが、厩舎が問題なのであって。
 または、コパノリッキー故障→手術、の報もあり。
 武豊、10R11R12Rと、3連続5枠騎乗でもあり。
 
 小倉メイン。
 先週、小倉大賞典と同じ10番に角居厩舎。
 券王、先週そこからの馬券を外しているので、ここはリヴェンジを。
 
 また明日。
 
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム