(日)回顧

 (日)回顧。

 今日は、IPATでUF絡みのレースを買って。
 午後、久々に立川へ。

 その前に。
 ハナズゴールが豪G1制覇。
 海外を転戦して掴んだ栄光。
 立派です。
 エピファネイアは香港G1で4着。
 こちらは、残念。
 そして、後藤騎手落馬。
 昨秋復帰したと思ったら、また・・・。
 大事に至らなければ良いのですが。
 
 UF。
 今日もイマイチ。
 いや、見送った京都1Rで1着。
 買った3レースの中でも1つ1着。
 *を3単の参考フォーメで参加していれば楽しみはありましたが。
 券王的には安い馬連を1つ取っただけに終りました。

 順番逆ですが、フローラSから。
 オッズを見て、1番と6番が・・・、と前項で。
 で、枠順をよく見ると、3枠だろう、と。
 5番 藤岡厩舎
 6番 藤岡康騎手
 の、親子で同居。
 だから、6番、と決め打ちして馬連流し。
 すると、6番は直線ズブズブ、5番の方が抜け出して、あわやの2着。
 そっちだったか。
 4枠は不発、しかし、これは重視出来ない枠である事は、前記事にて。
 後藤騎手が落馬して、杉原騎手が1番人気馬に騎乗。
 そんなの関係なし、でしょうね。
 やはり、ミソのついたレース、深入りせずに正解でした。
DSCF6559.jpg

 先に行われた福島メイン。
 8枠軸、だった訳ですが。
 見ると、
 14番 吉田隼騎手
 15番 黛騎手
 で、15番狙い。
 そして、12Rが、
 11番 吉田隼騎手
 12番 黛騎手
 となっていました。
 12Rの11番は、オッズのアンバランスがかなり目立っていて、チェックしていた馬。
 だから、あ~、メインで黛が馬券になって、最終で吉田隼人が馬券になるのか~と。
 勝手に解釈して。
 その11R、15番の相手は6番しかない、と思えて。
 15番の単複と、ワイド6-15、1点に絞ってみました。
 しかし、6番は2着になるも、15番は馬場掃除。
 ついでに14番吉田隼が3着、でした。
DSCF6558.jpg

 で、福島12R。
 結果的に、軸の11番は1着。
 朝、4番人気でしたが、確定時1番人気だったみたいですね。
 相手に、16頭立て14番人気の黛騎手がメイン不発のお詫びに、とばかり粘り込んで。
 馬連11-12は13400円の万馬券!
 運良く?勘が働いて、このレース、総流ししていたんです。
 ラッキー。
DSCF6560.jpg

 おかげで、今開催、プラススタートになりました。
 これをきっかけに、良い流れを引き込めれば・・・。

 また寄って下さい。


テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム