(日)回顧

 (日)回顧。

 天皇賞(秋)。
 ジャスタウェイが優勝。
 う~む・・・。
 分からなくはない。
 須貝厩舎は、ゴールドシップが京都大賞典で馬券に絡まず。
 (土)スワンSとの枠順比較で、唯一使用されなかった4枠須貝厩舎。
 しかし。
 ゴールドは有馬記念で出番があるだろう、と。
 ジャスタはここ距離長いだろう、と。
 逆の方へ考えてしまったんですね。
 券王の軸エイシンフラッシュは3着で、まったくのハズレではないにせよ・・・。
 馬連流し。
 三複はジェンティルドンナと2頭軸でトウケイヘイロー切っての流し。
 だから、三複は当たりましたよ。
 他のレースを2つ外したので、収支はマイナスでしたが。
 それはさておき。
 トウケイヘイローが早い流れで逃げる。
 多分、そのおかげで、ジャスタの切れ味が最大限に発揮されたんでしょうね。
 前が止まるところで、ジャスタが脚を使う形、でしょうか。
 フォワ賞といい、今日といい、武豊のペース作りは超一流。
 エイシンのMデムーロ、度々強引な騎乗を見せますが、今日はおとなしく。
 ジャスタが抜け出すのを待ってからの捌きでしたね。
 3着を狙いました、という様な競馬に見えました。
 ハイペースを先行して、お釣りをなくしつつも2着に残した岩田も含めて。
 4人の役者、そして13人のエキストラ。
 インパクトのある、素晴らしいレースでした。
 いや、あくまでも券王の独断と偏見ですよ。

 UFは買わなかった方が1着。
 しかし、買ったとしても2着が人気薄で、どっちみちハズレでした。
 新潟メインは、5枠は馬券になるも、軸3枠がどこにもなし。

 今日は少し負け。
 開催トータルはプラスを維持の逃げ切り。
 どうも、ダメ押しが出来ません。

 また寄って下さい。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム