(日)回顧

 (日)回顧。
 
 前項を書いた後、もう1つ記事を書いて。
 更新したつもりが、していませんでした。
 何故か「下書き」になっちゃって。
 今更ですが、その記事も載せます。
 以下。

 *****
 UF馬が既に2頭出走。

 本日唯一の「*」、小倉1R7番は3着止まり。
 券王、これを見送って、新潟1Rの14番、資金配分しての馬連5点買い。
 的中でしたが・・・。
 もっと買えば良かった、と。
 今日はUF該当馬自体が少なくて。
 残り3頭です。
 しかし・・・。
 正直、強く買いたい馬がいないんですね。
 該当馬の中からどれを主力級に考えるか?
 券王、人間関係を考慮する場合ももちろんあります。
 それだけでなく。
 昔取った杵柄で、出馬表の形を重視しているんです。
 今日、良い形だったのが、新潟1Rの14番で。
 (土)の2頭、または先週(日)なども、主力とした馬はみんな同じ形。

 無理な勝負は避けた方が無難ですね。
 金額を減らして。
 新潟9Rを主力に行ってみます。

 重賞。
 クイーンSは少頭数で食指が動きません。
 函館開催、今年限りの、と考えるなら。
 一昨年限りだった、北海道シリーズ7日目8日目、の勝ち馬アイムユアーズを消す理由がありません。
 これが人気薄ならいざ知らず、1番人気では・・・。
 
 アイビスSD。
 このレース、11番パドトロワが良さそうに感じます。
 11番と12番は同系馬主。
 11番と14番は同厩舎。
 その、12番と14番に挟まれた13番に、1番人気ハクサンムーンが。
 ハクサンは逃げ馬。
 しかし、パドがヤル気なら。
 協力関係の12番14番が、13番に寄り気味にゲートを出たりして。
 すると、若干でも進路が狭くなったハクサン、出負け、というか。
 先手を取るのに苦労しそうな。
 妄想ですよ。
 オッズ的には8番14番が怪しそう。
 その2頭から、パド本線で上位へバラバラと遊んでみます。

 頑張って下さい。
 *****

 という内容でした。

 そんな訳で、新潟9R。
 当初予定の半分の資金を投入。
 低配当でしたが、的中でした。
 資金配分しての馬連5点流しと、3単フォーメ、1着固定と2着固定。
 まだ検証期間は短いですが、7月に入ってからUF該当馬は2着が多くなっています。
 まとまったお金を投入するので、的中優先、と考えて。
 結果、該当馬はまたしても2着。
 馬連7-9で370円。
 3単7→9→8で9830円は万馬券に届かず。
 的中でした。
 CIMG7338.jpg
 CIMG7339.jpg

 残る2つのUFですが。
 新潟5Rの8番は4着と馬券にならず。
 新潟8Rの18番は、これまた2着。
 新潟8Rと9Rの比較で、9Rの方を選択したのですが。
 結果的には8Rを選択した方が良かったな、と。
 買っていれば3単的中で、配当160倍。
 だから、3単の差の分、更にプラスになったので。
 実際、馬連に関しては、9Rで正解なんです。
 あんなに低配当なのに。
 8Rと9R。
 軸馬から、朝の単勝人気上位5頭へ資金配分するとして。
 的中時配当を確定オッズで比較すると。
 8R 193%
 9R 220%
 なんですね。

 さて。
 UFに関して。
 7月を通過して、修正点も見えてきました。
 1着率はかなり減退。
 しかし、2着は確保しているので連対率は上々。
 そして、連対時の相手馬は人気上位馬に集中しているのは変わらず。 
 だから、ベタで行くなら馬連3点が効果的か。
 馬単より効率良さそう。
 3単は1着固定と2着固定、2通りにすると点数増えすぎるので考えるべき所。

 今日気が付きました。
 福島開催は先週で終わってました。
 収支はマイナス。
 今開催、(土)は少しマイナスでしたが、(日)でプラスに転じました。

 重賞についても。

 アイビスSD。
 オッズで8番14番から上位人気馬へ馬連流し。
 パドトロワ本線。
 14番が3着まで、でハズレ。
 軽視のハクサンムーンに勝たれては、券王にとって取りようのないレース。

 クイーンS。
 アイムユアーズ、人気に応えて1着。
 単勝270円なら、手を出しても良かったな、と。
 いや、実は、前日9:30頃のオッズを当日オッズと勘違い。
 前日9:30頃、アイムは単2.2倍、複1.1-になっていたんですね。
 ちょっと人気になり過ぎ、と見送ったんです。
 ま、いいや。

 また寄って下さい。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム