(日)回顧

 (日)回顧。

 中山4R、軸4番は思った以上に人気になっていましたが、2着確保。
 勝ったのは8番で、やや人気薄。
 しかし、この8番、9:30頃の単勝は4番人気。
 相手に買っていました。
 馬連5点買いで、4-8は2050円、的中。
 c馬の中で、何故これを選んだか、というと。
 最近は触れていない「RB馬」でもあったからなんです。
 
 大阪杯。
 オルフェ1着は良いとして。
 2着ショウナンは分かりませんでした。
 ヴィルを重視、の理由は書きました。
 10番ヒットを押さえたのは2つの理由から。
 その内の1つは、中山メインで、5番10番に「ダイワ」馬名馬がいたから。
 オルフェ5番なので、5-10を示唆?なんて。
 しかし、不発。
 仕方なし。

 ダービー卿。
 5番ダイワマッジョーレは最後差して来て2着。
 何故これを軸にしたのかは(土)前夜版に書きました。
 (土)回顧でも書きましたが、(土)はラジオ実況を聞いていて。
 中山10R確定後に、アナウンサーが払い戻しを伝えて。
 その時に、10Rは東西で3番が勝ちました、と。
 それが妙に頭に残った、というか。
 じゃ、(日)、東西メインで5番が・・・?
 ダービー卿の5番は2着でしたが、後押しにはなりました。
 5番からの馬連6点流しで、5-13の1970円、的中。
 オッズ的に、親子もある?と思いましたが、10番は3着まで。
 馬券には絡んでますね。

 今日も程々に参加でしたが、3戦2的中で、プラスになりました。
 
 また寄って下さい。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム