もろもろ

 旅の準備をしつつ。

 山口瞳先生の「草競馬流浪記」を読み返しました。
 福山競馬場の章。
 実は、あまり福山競馬については書かれていないんですね。
 同行の「都鳥君」が万馬券を含め当たりまくった、という部分が中心になっているので。
 
 券王、割とラーメン好き。
 九州へ行った時は、3泊4日で7杯食べたのかな?
 名古屋へ行った時は1杯だけでしたが。
 名古屋と言えば、昨夜、「ピカルの定理」競馬対決の舞台になっていましたね。
 競馬法改正に伴い、控除率を引き上げる事で当面の存続が決まった、らしい。
 一安心、ではありますが。
 脱線。
 福山駅周辺の食べ物屋をチェックしています。
 今までは行きあたりばったり。
 
 福山競馬の過去の結果をザッと眺めて。
 傾向を探ってみました。
 ガチガチ連発ではないんですね。
 坊主は避けたいところ。

 今晩(木)、24:20に、ドバイでファリダットが走ります。
 この馬も、もう8歳。
 頑張って欲しいところですが、厳しそう。

 アプリコットフィズ・小島太厩舎と、アーリーロブスト・本田厩舎が登録抹消。
 今週末、何かあるかも?
 枠順出たら吟味したいと思います。

 また明日。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム