(日)回顧

 (日)回顧。
 ダービー。
 見当違いでした。
 ワールドエースが不発は良いとして。
 ゴールドシップ、ダメでした。
 須貝厩舎。
 内田騎手。
 だから、1着はないんじゃないか?と。
 しかし、2、3着はあるだろう、と。
 甘かったですね。
 ディープブリランテ、岩田騎手。
 これはかなり考えました。
 枠順的には2番と10番、(そして1番と9番)の配置が気になっていました。
 しかし、NHKMCで落馬の後藤騎手がいまだに復帰してこないこの状況で。
 岩田が勝って良いのか? 
 と。 
 前日マウントシャスタが、あの時と同じ8番で1着。
 それで禊が済んでいた、という事だったのか。

 券王のオッズ分析表、前日発売は「A欄」マイナス重視。
 その視点からは、どうにもなならない結果。
 もう少し様子を見つつ、検証を。

 目黒記念。
 トレイルブレイザーのマイナスは抜けていました。
 その後、他に3頭も「-10」以下の数値に。
 都合4頭の該当馬中、2頭が馬券に。
 100%的中は無理として。
 ダービーは無理でもこちらでは一応の指針になった訳で。 
 結局は公約数的な抽出法を求める、と。

 京都7R、軸12番は思った以上に人気になってました。
 先週は絞って中穴2本逃したので、今週は手広く。
 馬連10点買いで11.9倍・・・。
 
 京都9R、例外は例外、と考えるべきでした。
 それを再認識。
 朝のオッズで、単勝1.9倍、複勝1.8-。
 アンバランス。
 しかし、この方法では、朝の単勝2倍未満と複1.1-以下は排除。
 だから、ここも、おかしいな?と思いつつ見送るのが正しい、と。

 反省ばかり書いていますが。
 今日は「行って来い」くらいで。
 1日トータルの分析表結果は悪くない感じ、だったんです。
 「軸馬候補」もそうですが、大体の傾向や確率が掴めれば。
 後は、多少の波があるにせよ、どう活かしていくか?
 もう、その1点だけです。

 また寄って下さい。

 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム