(日)回顧

 (日)回顧。

 前項でも触れた、函館5R。
 アイビスSDの時に、森厩舎と小島貞厩舎は強力な関係だ、と。
 その割りに、滅多に同じレースに出走させて来ないんです。
 今日は大事な新馬戦で、やってくれた訳です。
 相手が圧倒的人気の2番。
 オッズ的にも、かなり固い馬でした。
 とにかく、まずまずの配当になってくれて。
 三複2-7-9で1520円的中。
731a.jpg

 ある程度、浮きが出たので。
 その中から馬券購入。
 その辺も前項で書いた通り。
 新潟10R、11番北村宏はハナ差4着。
 馬連を買っていたので、3着だったとしてもハズレでしたが。

 小倉10R、10番は1着。
 軸馬候補でも浮上していたし、矢張りこちらでした。
 馬連10-13で920円、的中。
 その払い戻し分が今日の浮きになりました。
 相手がもう少し薄目なら言う事なかったのですが。

 小倉記念。
 サンライズベガは不発。
 仕方ありません。
731b.jpg

 3場メイン。
 木原厩舎はメインで何もなし。
 音無厩舎は新潟で3着ながら馬券に。
 この12番サウンドアクシスは買ってみても良かったか、と。
 前項に書いた通りで。
 (土)(日)新潟メインで、12番がいずれも音無厩舎。
 (日)新潟と小倉のメインで12番が音無厩舎。
 言わば、縦軸と横軸が合致していた訳で。
 気付いた人への努力賞?で3着だったのか。

 (土)の負けは取り返せませんでしたが、まあ、御の字。
 今開催、金額的には物足りませんが、まだプラス先行維持。
 次週はスカッと勝ちたい、と。
 それはいつも思っていますが。

 軸馬候補の結果も。
 該当20レース、馬券対象18レース。
 確率90%でした。

 また寄って下さい。

  人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム