JCD

 JCDの登録馬を見て。
 石坂厩舎2頭出し、ヴァーミリアンとキングスエンブレムの兄弟馬。
 馬主も生産者も同じです。
 馬主はサンデーレーシング。
 先週のJCでもワンツー。
 今回は流石にワンツーまではないと思いますが。
 昨春でしたか、サンデーレーシングは5週連続重賞勝ち、でしたっけ?
 だから、遠慮はしないと思います。
 JC繰り上がり優勝の武豊がヴァーミリアンに。
 ヴァーミリアン自体、さんざん活躍してきた馬。
 そして、武豊もG1勝利。
 先のあるキングスエンブレムの応援に徹する可能性もあり。
 ただ、石坂厩舎は先週1勝しているので・・・。
 先週、京阪杯で1番人気大敗の安田厩舎。
 トランセンドを出走させます。
 これも無視は出来ません。
 しかし。
 みやこSの回顧でも書きましたが、この馬は特殊なケースで力を発揮するべき馬なので・・・。
 人気薄サイドで、矢作厩舎も2頭出しになりそう。
 先週、矢作厩舎は11頭も出走させ、1勝、2着2回。
 
 その辺にして、先入観を持ち過ぎない様に、と。
 後は枠順を。

  
 人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム