ローズキングダム!

 ダービー。
 ローズキングダムは2着。

 読めた、と思ったからといって的中するとは限りませんが。
 ここまで読めた、読ませてくれた、と思えるレースはなかなかありません。

 前日~当日にかけての馬券の売れ方で、怪しいのが3頭いました。
 その内の1頭でもあったんです。それは朝、書きませんでしたが。

 負け惜しみです。
 あの結果なら、取り消しが出なかったらローズ→ヴィクトで。
 3着をゲシュタルトとダノンで分け合う形の決着もあった。

 馬場がどうの、展開がどうの、タイムがどうの、と。
 そんな事じゃない、もっと、「競馬」を考えなくちゃ。
 
 どうですか?
 券王、結構やるでしょ?w

 次項以降で、回顧を。
 今日は馬券自慢だけで、勘弁。
 例によって金額は内緒。

 ↓ 単複。複のみ的中ですが、5倍は良い配当。
 IMGP1161a.jpg

 ↓ 応援馬券も複のみ的中。
 IMGP1162a.jpg

 ↓ ヴィクトとの本線ワイド、9倍的中。
 IMGP1167a.jpg

 ↓ 他馬へのワイド流し。2点的中。エイシンとのワイドは40,8倍。
 IMGP1166a.jpg

 ↓ 馬連流し。167,2倍的中。 
 IMGP1163a.jpg

 ↓ 馬連上位人気へ買い足し。的中。
 IMGP1164a.jpg

 ↓ 三連複はヴィクトとの2頭軸。106,3倍、かろうじて万馬券、的中。
 IMGP1165a.jpg

 ↓ 7-8の馬連と8-7の馬単、8→7→の三連単はハズレ。
 IMGP1168a.jpg

 ↓ IPATでも・1 
 dbf.jpg

 ↓ IPATでも・2
 dbw.jpg

 他。
 今日のポイントの1つでもあった東京5R。
 ダノンからのハズレ馬券。
 ペルーサと騎手・調教師・馬主まで同じ、1番ベビーネイル圧倒的人気で1着でした。
 IMGP1169a.jpg

 東京5Rの結果を見てからのまとめ買いでした。
 目黒記念のミッキーがいよいよ馬券になりそう?と思いましたが。ハズレ。
 IMGP1170a.jpg

 最後。京都12R。
 ダービーの結果は知らずに買ってます。
 週中に登録抹消のエイシン馬名馬から。
 当ブログ常連のTOMOさんのご指摘もあり、馬券になるかも?と。
 3着、単はハズレ。ワイドはW的中、10-14が9,1倍、10-15が9,5倍。
 TOMOさん、サンクスでした。
 IMGP1171a.jpg

 にし さん、コメントありがとうございます。ダービー的中オメでした。
 馬連、ワイド、三連複、なら大勝利だったのでは?

 いつものへい さん、拍手コメントありがとうございます。
 馬単462,1倍、これはつきましたね~。こちらも大勝利だったのでは?

 素人衆がこぞって、ペルーサやヒルノを人気にしてくれたから、正解馬券が良い配当でしたね。
 
 その他、当ブログを参考に馬券を取った方々、オメでした。
 何というか・・・。
 ありがとうございました!

  人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム