(日)回顧と一周年

 (日)回顧です。

 軸馬候補の結果から。
 該当23レース、馬券対象17レース。
 確率73,9%。
 こんなものか、と。

 両重賞について。

 中山記念。
 キングストリートから行きましたが・・・。
 1着タイプではない、と思っていましたが、7着。
 先週書いた、単勝1番人気が4倍以上、ってヤツで。
 キングストリートは前日の朝の段階では4,2倍。
 勝率が低いパターンだった事。
 深夜版に書いた、下から勝ち上がりタイプは1着になりにくい事。
 不安が的中でした。
 勝ち馬は、深夜版で書いた、同枠馬の戦歴を借りて勝ったのでしょうか?
 番組表分析の方の見解やいかに。
 券王にはこのレースを当てるのは無理。

 阪急杯。
 こちらはエーシンから入って馬連とワイドをダブルで少し的中。
 少しでしたが、配当が良かったのと、ワイドが2点的中で、浮きました。
 この辺も書きましたが。
 ビービーは、券王の考えるオッズバランスに一息。
 逆に、エーシンは、アーリントンCの結果を考えると強くは買えません。
 でも、エーシンはオッズ的にかなり押しが感じられました。
 馬連分析の軸馬候補でもありましたし。
 そして、2番岩田騎手。
 3Rも6Rも2番岩田騎手。
 両馬とも上位人気ながら、掲示板も外す敗退。
 その辺の流れもありましたね。

 そんな訳で。
 昨日のプラスに少し上乗せできました。 

 ところで。
 早いもので、ブログを開設してから1年が経過。
 書く事も結構好き、ではありますが。
 訪問して下さる方が、かなりいらっしゃる、という事が大きな励みになっています。
 ありがとうございます。
 とにかく、券王としては、書きたい事を書いていきますので。
 参考やヒントになる部分があれば拾っていただいて。
 それが皆さんの馬券勝利のお役に立てたとしたら、幸い、と思っています。

 今後とも、よろしくお願いします。

  人気ブログランキングへ
プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム