8/30(日)回顧

 軸馬候補の結果については後日。
 数字的には、該当30レース、馬券対象21レース。
 確率70%。
 今日も小倉は好調。該当10レース中、9レースが馬券対象に。

 キーンランドC。
 安勝の逆襲ありましたね。
 先週2着で恥をかかされたのと同じ6枠11番。
 グランプリエンゼルの取捨選択も良かった。
 しかし相手が人気薄。
 単勝を少し取っただけ。

 新潟記念。
 単勝過剰エアシェイディから入ったら4着。
 石橋脩から江田に乗り替わったホッコーが優勝。
 まさか「政権交代」と掛けていたんじゃ・・・。
 
 それはさておき。
 両重賞がゾロ目とは。
 重賞には少額参加

 ところで、今日のJRAのHPによれば、今日付けでディープスカイが登録抹消。
 しかも、札幌競馬場でレース終了後に引退式が「行われました」と書いてある。

 え?
 全く知らなかった。
 慌てて結果を調べると、案の定・・・。
 今日、札幌1Rで優勝した厩舎はどこ?
 その通り。
 昆厩舎。言わずと知れた、ディープスカイの所属厩舎。
 
 オマケ。
 昨日3着止まりだった橋口厩舎、今日新潟10Rに遠征して人気に応え1着。

 競馬で勝つには「気配り」も必要。
 そこを足掛かりに馬券展開出来るケースが随分ある。
 当ブログの常連さんにはその辺、感じていただけていると思います。

 またよろしくお願いします。

  人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム