6/28回顧

 6/28の回顧。

 宝塚記念。
 「前日オッズと裏読み」で書いた事。
 ・ドリームジャーニーが目一杯の競馬をしてくる可能性が高い。
 ・オッズではディープスカイが浮上している。
 そんな結果になってくれた。
 更に言えば、「枠順出た」で書いた師弟関係。
 プラスすれば、サクラメガワンダーの友道師とウオッカの角居師は兄弟弟子に当たる訳で。
 この先、ドリームジャーニーが凱旋門賞に遠征するかどうかは別として。
 かなり良い深読みだった、と自画自賛。

 さて。
 土曜日不発の角居厩舎。
 札幌1Rであっさり1着。
 本当に目立たないところで埋め合わせしてくる。
 幸四郎騎手が乗り替わってきた、というのも意味ありげ。
 かたや、矢作厩舎。
 先週日曜、2着2回で、結果的に出枯らしだった。
 いつもなら特別注意しなくても、と書くのに。
 「判断が難しい」などと書いてしまって・・・。
 札幌5R、圧倒的人気アルスフリーゲンが出走してくる事を知ったため、馬券になるかも?と思って。
 しかし不発。
 見解の甘さに反省。
 軸馬候補としても浮上していなかった。

 原口さん、コメントありがとうございます。
 そこまで言っていただいて光栄です。
 ご要望の件ですが。
 馬連分析(簡易版)は、ある条件を元に、軸馬候補2頭を導き出しています。
 ザックリ書くと、オッズがあるタイプの変動をしている馬達です。
 しかし、変動の数値が、券王の設けた基準に満たないレースもあります。
 数値が低い、という事は、誤差の範囲内、とも考えられるので基準を設けているのです。
 そんな訳で、該当馬なし、なんです。
 特に、前日発売のレースは、当日8:30~9:30の間の変動が少ない事が多いのです。
 前日にある程度の票が入っているので、少々の投票ではそれ程オッズが動かないからです。
 だから、何かしらの意図があって、軸馬候補を抜いているのではありません。
悪しからず。

 TOMOさん、拍手コメントありがとうございます。
 毎週とはいかないかも知れませんが、深読みも書きますよ。
 そこが楽しいところ、でもあるので。

 宝塚記念も終わり、いよいよローカル競馬本番。
 来週以降もよろしくお願いします。

  人気ブログランキングへ
 
 

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

富士之松 券王

Author:富士之松 券王
まず、当てる事!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
予想方法
午前中、早い時間帯のオッズを分析して予想。その他、各種裏読みも。
*注意
馬券は自己責任で、ご購入下さい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム